2012年2月アーカイブ

看護師って美化されすぎかも...

看護師ってなんだか憧れの職業だって言われたりみんなにすごくチヤホヤされて...みたいな言われ方することがすごく多いですよね。

でも実際にはすごく大変な仕事なんだってこと、やっぱり経験してみないとわからないんでしょうねぇ...。

病院で患者さんの応対するのってとても大変なんですよ。

もちろんどんな仕事でも楽な仕事はないと思うけど看護師に対してみんなあまりにも

美化しすぎなんですよねぇ...。

結構重労働で大変なのに...。そして結構軽くみられてしまうことが多いもムカつくところであります!!みんながみんなそんな女性ばかりじゃないのにね...。

どうして看護師=遊んでるみたいに思われちゃうんだろう...!

職業とか聞かれた時に本当のこというのが躊躇われることがあるんですよね。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。