2012年3月アーカイブ

わがまますぎる患者

昨日初めて来院した患者さん、とってもうるさい人だったんですよねぇ。

ちょうど忙しい時間帯だったから受付で待ち時間が長くなっている旨は伝えていたんですが

30分強くらい待ったところで苦情が...。いつまで待たせる気なのかっていう苦情。

それも大声で乱暴に何度も何度も同じ事を。

早くしろという文句に受付では待たせて申し訳ないんだけど順番でみんな待ってもらっているからまだ時間がかかるということを伝えているんだけどそれでも食い下がっている...。

だからといって順番を変えることなんて出来ないから受付はあまり相手にしなかったよう。

結局待ちきれずに帰っていったんですけどね...。

たまにこういう患者さんいますがこちらとしても待ってもらうしか出来ないんですよねぇ...。

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。