2013年4月アーカイブ

病院で見る親子...

最近病院に訪れる子供さんの行儀の悪さにはビックリしてしまいます。

だけど一番驚かされるのはそんな子供たちを叱らない親なんですよね。

昔の親っていうのは子供が行儀が悪いとしっかりと叱り、子供たちも親から注意を受けたらちゃんと聞いていましたよね。

ところが最近の親は注意するどころか放置している人がとても多いんです。

院内で走り回っていても注意しない親がいることに私は憤りさえ感じてしまいます。

だけどそんな子供たちを私が注意するわけにもいかず...。

こういう子供たちがこのまま成長したらどんな大人になるんだろうって思ってしまう毎日です。

そんな中たまにとてもしっかりしている子供さんもいたりするからその辺はちょっと救われますね。

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。