2013年8月アーカイブ

看護師、プライベートで大きな悩み

私は今とっても大きな悩みを抱えています。

看護師の仕事とはまったく別のことなんだよね。

過去に付き合っていた人と再会してしまったんです...。

大好きだった人、だけどその人には家庭があった。

付き合っていたことが周囲にバレて泣く泣く引き離された人。

なんとその人は離婚して一人になっていたんですよね。

信じられない事実にビックリ。

今すぐにでも飛び込んでいきたい。

ずっとずっと忘れることのなかった人だから。だけど今の私には別に彼氏がいる。

動けない私。看護師の仕事はとっても辛くてきつい仕事。

そんな私を支えてくれている彼。

でも心のそこから愛しているのは...。

苦しい毎日を過ごしている私。

私はどうしたらいいんだろう。

きっと正しい答えは自分でもわかってる。でもなかなか...。

仕事のことでの悩みといえば今大学病院に転職しようかなあと思っていること。

やっぱり個人病院に比べるとかなり待遇もいいし医療器具とかもそろっていて経験も積めるし

ステップアップというかキャリアアップのためには大学病院への転職もいいかなあと。

どの大学病院がいいかと言われれば慶応大学病院とかがいいんですがねえ。。

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。