2013年11月アーカイブ

巨人優勝で終了の日本シリーズ

今年の日本シリーズ、普段野球になんてまったく興味のない私なんだけど今年はどういうわけかちょっと真剣にテレビ観戦しちゃいました。

もともとは楽天を応援していたんだけど途中から巨人を応援していた私。

昨日の最終戦を見ていてちょっとショックでした。

私は楽天の田中まーくんがあんまり好きじゃないんですよね...。

あまりにも吠えすぎじゃないの??なんて思うんです。

いつもなんだかちょっと高飛車な感じのするまーくん...。

もう少し謙虚さがあったらなぁって思っちゃうんです。

そういうことから巨人を応援していたんだけど結局楽天が優勝しちゃいました。

田中まーくんはメジャーに行っちゃうんでしょうか?

なんだかメジャーに行っても向こうでうまくやれないんじゃないかなって思っちゃいます。

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。