次のコスプレは看護師で

看護師って言っても、本当に病院にいる看護師さんをイメージされても困ります。人間ドックの看護師求人なんかに載っている看護師さんなんかとは違いますよ。私のイメージする看護師なので、そこは白衣の天使っていうよりも悪意の堕天使とでも呼んでいただきたい。白いのは白でいいんですが、もちっとタイトな感じで手袋なんかもはめちゃいましょうかね。看護師ですから、やはり注射器もしくは聴診器は欠かせませぬ。前回のコスプレはコス友の方と二人で、進撃の巨人をさせていただきました。あれは少々評判が良くてですね、しばし調子に乗って色んなポージングをしておりました。次回はなぜ看護師かと言いますと、以前からやってみたかったのです。コスプレをやる前からあのようなコスチュームを着たいと、身を包みたいとそう願っておりました。なので早速生地を購入し、裁断から始めたいと思います。あまり露出はしない主義ですのであしからず、昨今の若いレイヤー様方は過激な露出をなさる方が多いので私はその件に関しては眉をひそめる次第であります。今回はコス友様とは都合がつきませんでしたものですから、単体でのコスプレとなります。以前小道具を購入するのに良いお店も教えていただきましたので、少し遠めにございますが一人ということで多少時間をかけるのも気になりませぬ。楽しみながら、ときめきながら張り切ってまいります。

このブログ記事について

このページは、さなが2014年3月10日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白い巨塔に出てくる看護師の心情」です。

次のブログ記事は「転職した友達のおかげで家電製品を安く買えた話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。