2014年8月アーカイブ

看護師よりも楽な仕事?

ここ数日天気が悪いせいかもしれないけど少しだけ暑さが和らいでいる気がします。

看護師の仕事をしていると日中はいくら院内にいるといってもかなり暑いんですよね...。

屋内で仕事をしているとそんなに暑くないんじゃない?ってよく言われるんだけど実際には冷暖房はそんなに効いていないし動き回っているからかなり暑いんです。

正直この季節になるとどうしてこんな仕事を選んでしまったんだろうってちょっと後悔したりもします。

だけど一時的なもので少し涼しくなってくるとやっぱり私にはこの仕事しかないんだって思うんですよね。

人間の気持ちってすごく勝手ですよね。

真剣にこの仕事を捨ててもっと別の楽な仕事をしたいって思ったこともあるけど仕事に楽なんてものはないんですよね!

 

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。