2014年10月アーカイブ

看護師のプライベートって...

看護師のプライベートってなんだかいつもすごく派手な言い方されるんだよね...。

何度か合コンに誘われて参加したことがあるんだけど、みんなすごいです。

いつもそんなに派手な格好してるの?ってくらいすごいんです。

私はあんまりそういうのが得意じゃないし興味もないからみんなと一緒にいると浮いちゃって...。

それに相手の男性たちもなんだかちょっと軽いな...って感じの人が多くて。

合コンってこんなものなのかな...。

あんまり参加したことがないからよくわかんないんだけどね...。

こんな感じだから看護師って軽い!なんて風に思われてしまうのかな...なんてちょっとショックでした。

でもみんながみんなそんな風に思っているわけじゃないだろうからあんまり気にしないようにしないといけないね...。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。