2015年1月アーカイブ

看護師の私が体調不良に...

昨日くらいから妙に体調不良の私。

別に発熱しているわけでもなく特別な症状があるわけじゃないんだけど

だるくて眠くてなんだか体がきつい...。

どうやら風邪を引いてしまう前の症状みたいです。

看護師の仕事をしているとどうしても何かしら菌をもらってしまうことが多いんですよね。

今の時期だとインフルエンザが流行っているからしっかり気をつけておかないと体力低下している時は感染しやすいもんね。

一応予防接種は受けているけど絶対にかからないってわけじゃないから自分でしっかり予防しなきゃいけないね...。

私の実家近くの小学校ではいよいよ学級閉鎖が始まっているらしいです。

受験シーズンにインフルエンザの流行って受験生にとってはかなりの不安ですよね...。

 

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。