2017年3月アーカイブ

バリ島でヨガ

ヨガといえばインドかもしれないけど、あんがいバリ島が有名です。
世界中からヨガをしにいろんな人たちが集まっている。

ヨガするのに適しているから人気なんですねー、いろんなスタジオが出来ています。
ルミナスのヨガ・リトリートをはじめ、バリ島でヨガをしたいという人の団体が出来ているみたいです。
バリ島、いいですよねー。
ヨガしなくても行きたい国です。

近いし、食べ物も日本人にあってるし、行けば皆フレンドリー。
安いですしね。
有名な寺院でのダンスとか、スパも有名です。
ホテルもどんどん建ってるし、まさに観光天国!
バリ島で結婚式する人も増えていますねっ。

ホテル・ウエディングならバリ島で、みたいな。
ウエディングしたあとにヨガとか。

スパで綺麗になって帰ることが出来るバリ島、是非行ってみてくださーい。
成田からの直行便ありますー。

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。