なにやらやっている

キッチンで家族がなにやらやっています。
美味しいものを作ってくれているのならいいけど、なにやってるのかまったく分からない。
今これを打ちながら想像するだけです。
音と匂いからするにケーキかなと。
美味しいものならいいけど、時々「えーーー?」みたいなのを作るからコワイ。

本を見て作っているのに、ほんとは違ったものが出来るのも面白い。
こうやって面白がっていないと、到底やっていられないのです。
本当におかしなものを作ったりしますから。

それを食べたら死ぬってほどじゃないけど、そもそもケーキなんて苦手ですし。
ほかの料理もなんていうのか・・・・美味しく食べられない。
きっと美味しいものなんでしょうけどね、これですか・・・という感じです。

喜んで食べていませんが、作ってる本人は喜んで作っているのです。
それでいいのですが、食べなきゃいけないという任務が・・・。

こんなこといって贅沢かもしれませんけど、うちにきてみたら分かりますよ。

毎回ではないですが
「えーーー!?」なものが出てきます。
来てみますか?

このブログ記事について

このページは、さなが2017年4月 1日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリ島でヨガ」です。

次のブログ記事は「映像クリエイターの転職と学歴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。