2017年7月アーカイブ

バナー作成

とあるイベントで、バナーを作りたいってなりました。
誰に頼めばいいのか、いくらなのか?最初はわからなくて悩みましたよ。
だんだんと情報が見れて、理解できてきました。
あんがい安いんです。

数千円で出来ます、素材を自分で用意しなくてはいけないけど。
でも安いですよね、1000円て人もいます。
自分でもそのうち出来るようになります、ただ時間がないから頼むようにしてるけど。
あれって本当に慣れてきますね、自分でもできるようになったら仕事請け負いたいくらい(笑)。

他にも、最初はほんとうーーーーに分からなかったものがだんだんと分かるようになってきて、
時間さえあったらなんでも自分でこなして、出来れば仕事にしたいくらい(笑)。

時間さえあればなんでも出来る、そう思えるようになったので自信がついていいですわ。
出来ない事はないんだなって思えます。

バナーだけでいってますけど、ホームページも出来るし、
なんていうか自分って天才かも(爆)。。。
そうでも思えないとやってられないですよね、だって、、、
ほんとはバカだもん(爆)。

はやくもっとゆとりのある生活がしたいなって思います。
なんだか忙しくていけない。
来年はもっとゆとりをもってゆっくり読書でもしたいなー。
そのためにはもっと働け??はーい、がんばりまーす。

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。