婚活ヨガ

婚活パーティみたいなイベントにヨガを取り入れたものがあります。
男女の人数が同じじゃないとダメですが、こういうのがあるんですねー。
イベント主催も大変ですが、こんな時代なんだなーって思いました。

"パーティーを進行するスタッフは、接客力の向上を目的にした教育研修を随時行っています。
お客様に信頼を持っていただく為に日々研鑽を積んでいます。"

というスローガンというかうたい文句で頑張っている会社もあります。
会社あげてのイベントです。

ところでカップルは生まれているのでしょうか。
そこまでは読んでませんが(読め?)、たまには生まれているのでしょう。
そうじゃなきゃ続かないよね。

その婚活にヨガを取り入れるというのですが、男女でもなんでも、ペアでするヨガが出来ないと
意味がないので、そういうトレーニングを受けた人、ということにあんりますね、先生は。
これは主催側とは別です。

そう考えると、ヨガの先生も大変ですねー、
責任はないけど、うまく男女が仲良く出来るようなヨガをしなくては、です。

うーん、、、すごいなー、、、婚活の世界って。

このブログ記事について

このページは、さなが2017年8月 1日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バナー作成」です。

次のブログ記事は「満月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。