満月

今日が満月かどうかは知らないけど(!)、満月の日についてちょっと聞きまして。
満月の日って出産率が上がるとか、なにかと不思議なことも起こるようです。

満月の日に願い事をしてはいけない、とも言われているとか。
逆だと思ってた!

潮の満ち引きが月と連動しているように、70%以上が水で出来ている人間の体も、
月のパワーに大きく影響を受けているんですって。
あなたも満月の影響力、特性を知って、満月のパワーを味方につけてみませんか?

満月の日に得られるパワーは、達成のエネルギーです。
また潮が満ちたり、出産が多かったりするように、満月には、引っ張る力も働いています。

そのため、今まで頑張ってきたことが実を結んだり、結果が出やすい日とも言えます。
新月に蒔いていた種が成長し、実るのが満月というイメージです。
そのため、満月に、種まきにあたる願い事をしたり、
何かを始めたりしても、あまり意味はないのだそうで。

、、、、逆だと。。。。笑

満月を意識したことはないけど、満月の日にはなにかいい事が起こるイメージだから、
願い事とかばんばんしちゃいますよね、、、そんなことない?
これって常識だったの?
満月の日は願い事はしちゃダメって。。。汗
知らなかったーー。

このブログ記事について

このページは、さなが2017年9月 1日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「婚活ヨガ」です。

次のブログ記事は「賢いですねグーグル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。