1日3回

1日に3回歯を磨くっていったら驚かれたことがある。
普通は2回ですか?
お昼に磨きません?
私は磨きます。
でも時々、忙しかったりして磨かない時があって、そういうときはずっと気持ちが悪い。
悪くても仕方ないのでそのままですけど、出来れば磨きたいですね。

外出先で磨けない時もちょっと気持ちが悪いです。
でも公共のトイレなどで歯を磨くのも、、、、という感じ。
うがいも気持ち悪いでしょ、誰か見てたらね。

歯ブラシは持っていますが、誰もいないようなところで歯を磨くのも気がひけて。
それに、衛生面もどうなの、とかね。

あまり神経質になる必要はないけど、でもだったら逆に歯を磨く必要もないかなと。
チューインガムでも噛んですっきりしたらおわり、でいいかなと。

でも基本は3回磨いています。
磨きすぎ?
そんなことないよね?

このブログ記事について

このページは、さなが2017年11月 1日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賢いですねグーグル」です。

次のブログ記事は「便二回法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。