昔ながらの・・

昔からずっと愛されつづけているという化粧品類、、、ヘチマ水とか(いまはもうない?)。
好きなのは赤い箱に入った石鹸、今も使っています。
顔にも使えますよ。

でも今日聞いたのは、ロゼットっていう洗顔パスタ。
パスタ?・・・なんでも粉を水で練って使うのだそうです。
それでパスタ??
ともあれ、愛され続けているのには理由もあって、安いけど、高価抜群なんですって!
今まで話題になってなかったのは、やはり昭和の匂いがして若い人には浸透しずらかったから(?)。
でもこういう時代ですからね、すぐに口コミは広がっていく。
なかなかいいらしいのですよ、なので私も買うことにします。
使ってみなくちゃ分からない。
昔からあるものでいいものって実は多いんですよね、
ニベヤもそうだし、石鹸も、きっと他にもたくさんあるんだろうな。
いいモノなら買いますよ、安いしね!

毎日使う必要もない、今日はこれ、っていう使い方も出来そうです。
ロゼット、、、見た事はあるけど、手にしたんことがないものだ。
なんだか楽しみーー。こういうのってワクワクします。
使った感じはまたご報告しますね!お楽しみにーー。

あ、もし異常が出たら使用を中止しまーす、その場合は口コミも書かないと思います。

このブログ記事について

このページは、さなが2019年9月 1日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。