手荷物

飛行機の乗る時の重量はだいたい7キロまで、が多いけど、時々5キロもある。
5キロって、あんがい少ない。
パソコンは別、ってなってるけど、パソコンの周辺機器を入れてしまうとけっこう行くんだよね。
出来れば7キロがいいわけです。

この度、初めて乗る飛行機会社の手荷物を調べてみました。
、、、7キロだった笑、、、よかったー。

今度は預け荷物です。
23キロにはなってるけど、予約クラスによっては16キロ、、、なんだこれー。
自分のクラスがどののクラスかチケットでは分からないから問い合わせをかけなくてはいけない。
面倒だー。

このように、一定じゃないのがね、、面倒ですね。
クラスによる、も、面倒。
そりゃね、ビジネスクラスならこんなことはないんでしょうねーー。

手荷物はあまり十丁を測らないけど、測られたら重かった、そりゃお金払ってください、になるのが嫌なんだなー。
ようするにお金がないわけですよ。笑

法律が急に変更になったりもするしね、なんていうか飛行機に乗る前って面倒な事がおおい。
同じ飛行機会社を使用してても法律が変わる事があって、
そのお知らせがこないと知らないまま空港へ行ってしまうのだ。

今回はこのまま、調べたまんま法律とか変更がないことを願う。
どうかこのままでーー!

このブログ記事について

このページは、さなが2019年10月 1日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔ながらの・・」です。

次のブログ記事は「eBayってすごい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。