ラウンジ利用

空港にある、VIPラウンジですが、、利用したことありますか?
私はあるんですよー。
毎回ではないですが、あります。
気持ちはいいけど、普段そんなところに入るような生活はしてないしね、なんか居心地の悪さもありますよ。
いたせりつくせりはいいけど、時間を持て余してしまう。
あそこでくつろげる人はやっぱり慣れてる人じゃないかなー。

外に出て人がしてることを見てるほうがたのしい^^。
買い物もしたいし(なにも買わないけど)。

あそこのいいところは、飲み物や食べ物が無料で、いくらでもとることができるところとか、
机と伊豆がちゃんとあって、仕事もゆっくりできたり、
まわりもハイソな人が多いのでシズカだし、
なんといっても上品ですね。

ビジネスやファーストでどこかへ行く人。、、、ばかりとは限らないかもだけど、
でも皆さん気品があっていい感じです。

毎回利用したら、自分もそういう人の仲間入りができるのかも。

数回じゃねーー、笑

ラウンジを利用する人はこのブログは読まないと思うから書くけど、、

贅沢してるつもりでも、すんごい貧乏ったらしい人もいましたーー。笑
内緒ね。

このブログ記事について

このページは、さなが2020年3月 1日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュリア」です。

次のブログ記事は「首のライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。