コロナの影響で・・・

コロナは全く人類の生活を変えましたね。
会いたい人にも会えず、欲しいものも買えず、、、でした。
国際郵便物もうまくいかず、でも、食料などは回ってたのはすごいと思う。
政府は何もしてないようで、、、そこはストップしなかったんだな。。

でも他のものは届かなかった、、すごく遅くなった、というのが」正しいか。
生きるため、ではあるけど、必要な物が遅く届いても役に立たないこともあってまいった。
コロナの影響ってどこまでも、、、だ。
今後もまだ続きそうですが、終わらないってことはないはずだから皆で頑張るしかないですね。

体調が悪くなったり、、、最後には死んでしまうかもしれないものに好き好んで入っていく行為はやめましょう。

感染者が増えていくのは、やはり各自の行動がそうさせているのです。

遊びには行きたいかもだけど、手洗いなどのマナーを徹底しないとね。
世界中で、です!

自分だけは大丈夫、なんてどこにもないし、
感染しても、それはあなたのせいでもなく、とにかく各自が気を付けていたら減っていくのだから。
頑張ろう!

このブログ記事について

このページは、さなが2020年12月 1日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえばあの人は今、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。