濃いめのティー

いつもと違う茶葉を買ってきて飲んでみました。、、、濃い!
濃いのが好きだからいいのですが、、、なんて言うか満足の「うわ!濃い!」でした。
茶葉って書きましたけど、ティーです、日本茶ではなく。
美味しかったーー、ミルク入れてね、、、砂糖は入れない、健康のため。
こんなに美味しいなんて・・・今まで飲んでたティーはなんだったのか、、ってくらい。
これからはこれで行こう、、、(って、またそのうち飽きてくるんだけどね)。
日本茶も、時々違うのを買うと美味しく感じますしね、人間は1つのものでは満足しないものなんだろうな。
でも、日本茶も、ティーも、味がわかる、違いがわかるようになったのは嬉しい。
年齢がきてるってことだが、、笑
なんでもいい、じゃないの。
こうしてだんだんと舌が超えていくのかなーー、お金がかかったら困るなーー(お茶ごときで!)。
でも、例えばクイーンやチャールズ皇太子なんかが飲んでいるティーはインスタントではないだろうし、高級としているもので、お湯は何度で、、て、洗練されたティーなはず。
そのあじがわかるように育ってるから、まずいのは飲めないだろうからね
そこに少しでも近づいたのだ、、と思うことにしよう。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
訪問看護師求人探しナビ
潜在看護師について
オペ室看護師求人サイト

このブログ記事について

このページは、さなが2021年4月 1日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だれもが大変なのだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。