オンラインかー。。。

今はしょうがないとはいえ、なんでも「オンライン」「オンライン」でなんか嫌になっています。
オンラインは便利ですよ、それは認めます、でも、なるべく、人と会うチャンスも欲しいし、そうでなくちゃいけないとも思うのです。
今の時代が終わったら、できれば元のような時代になって欲しいし、
それが「良かった」ってなるようにしていきたい。
人はやっぱり直接人と会うとかして、そして感じることがあるはずですから。
便利なものとしてやっていくのはいいんですよ、
遠いからそこへいけない、とかはしょうがない、でもコロナのせいでなんでもオンライン、、でしょ、
少々疲れています。

動画の鑑賞は楽しいのですが、(これもオンラインというのならば)
そうじゃないよな、、、、とも思うのです。
もうオンラインはなるべく減らしていって、前のように、便利なもの、として使っていきたい。
「今はこれじゃなきゃダメ」ではなくてね。
早くそうなりますように。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
訪問看護師求人探しナビ
潜在看護師について
オペ室看護師求人サイト

このブログ記事について

このページは、さなが2021年8月 1日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「婚活の技」です。

次のブログ記事は「頭が痛い日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。