秋になっても

そろそろ秋深し、、ってところかもですが、マスクのおかげか少し寒さは感じないで済んでいるかな?
夏は大変だけどね。
マスクが当たり前の世の中になってきたけど、日本はもともとマスク文化があって、、、さほど変わらないのかなー?
コロナが出始めた頃はマスク不足で社会現象にもなりましたね。
マスクの奪い合い、とか、マスクがすごく高値で売れ始めたりもして大変でしたね。
秋になった、、っていうけど(私が言った)、今はもう1年中マスクですよね。
やっぱりまだコロナは怖い。
接種は進んでいるようだけど。
マスクも多様性に富んできて、おしゃれなのもあるし、マスクのファッション、ってのも楽しめるようになってきました。
でもマスクは基本的に機能性を重要視して買ってます。
格好いいのって息苦しかったりしますし。。
(そうじゃないのもあるんだろうけど)
でも、、、ふと思う、、、これって本当にいつまで続くんだろう、、って。
世界中で大変なことになって長いけど、メンタルやられないようにしましょー!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
訪問看護師求人探しナビ
潜在看護師について
オペ室看護師求人サイト

このブログ記事について

このページは、さなが2021年10月 1日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭が痛い日」です。

次のブログ記事は「どこなのか分からない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。