どこなのか分からない

ちょっと行きたいところがあって、住所を見たけど、、どこなのかよく分からないし、距離感もさっぱりだったので、グーグルマップに住所を入力してみた。
さらに、自宅からどのくらいなのか、、と思ってみたけど、、徒歩ではいけない距離で、車だと結構早い、、でも行き方がよく分からないんだなー。
車にはナビがあるからなんとかなるけどね、、、とはいえ、大体のところは頭に入れておきたかったなー。
どうもよく分からない、あのマップ。
きっとこんなこと言うのは私だけだと思うけどね。
育ったところならなんとかわかるけど、今のところはよく分からないのだ。
それでも、どこにいてもスマホでピピってマップ見てどこへでもいけてしまう人がいる、尊敬しますー。
本来はそれが当たり前なんだろうけど。
しち愛にも自分と同じ人がいて安心してるが、、、安心してる場合じゃないよね、すごく迷惑かけますよ、舞うありに。
「どうしてそんなに分からないの!」って言われてしまう、、、分からないものはしょうがないから許してほしいーー。
結局、そこへ一回はいけても、何回も通わないと道って覚えないのだ。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
訪問看護師求人探しナビ
潜在看護師について
オペ室看護師求人サイト

このブログ記事について

このページは、さなが2021年11月 1日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋になっても」です。

次のブログ記事は「よ、、読めない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。