誘拐未遂って結構ある

イギリスの王室でも、誘拐未遂はありました、暴漢、ともいえるかも。
なんとアン王女ですよ、あのアン王女ですからね、負けてはいなかったし、未遂に終わったのですが、でもそんな事件があったことは確かです。
皇室でも昔あったそうです。
貴子さま、に。
(この方のことはよく知らないのですが)
そして、そんなことがあったからこそ、眞子さまとかに敬語をつけなくては危険だってわけです。
どうするのかはわからないけど、なんとかするだろうし、心配してもしょうがないからね。
誘拐未遂、、、といえば、ですけど、ベッカムの子供を誘拐しようぜ、って悪いやつらがいたそうです、これは未遂も何も、計画倒れだったようだけど。
いくらだったのか忘れましたが、大金をよこせ、って言うつモロで、犯人たちは
「ベッカムのとったらコーヒーいっぱい分だから」
って行ったとか。
それでも子供を人質にとられたら恐怖でしょう、そんなことがないように、あういう有名人でお金のある人にはセキュリティがつくんですよね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
訪問看護師求人探しナビ
潜在看護師について
オペ室看護師求人サイト

このブログ記事について

このページは、さなが2022年2月 1日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玄関の掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。